toi toi toi !

生活の中の疑問を解決します。お役に立てれば幸いです。

「 月別アーカイブ:2016年12月 」 一覧

卒園の時先生にプレゼントを個人的に贈るのは?渡すタイミングはある?

  2016/12/23    子育て ,

    子どもが卒園する時、感謝の気持ちを伝えたいのが担任の …

ヨーグルティアで甘酒の作り方 米麹と水だけで簡単に!粒が残る時は?

  2016/12/19    健康 ,

最近「飲む点滴」と注目されて大人気の甘酒。 美容や健康、ダイエットにも効果的とい …

甘酒がまずい人のアレンジ方法ランキング!苦手な人でも簡単に美味しく飲もう

  2016/12/16    健康 ,

「飲む点滴」とも呼ばれて、近頃大人気の甘酒。 健康や美容・ダイエットにも効果的と …

結婚式のメッセージカード例文集 いとこ編 おさえたいマナーは?

結婚式に出席するとき、自分のテーブルにメッセージカードが置いてあると嬉しいですよ …

新横浜駅お土産売り場の場所はどこ?横浜のお勧めお土産ランキング!

  2016/12/06    生活 ,

新幹線が停車する新横浜駅。 旅行やビジネス、帰省の時に利用する方も多いのではない …

バレンタイン上司に渡す時に一言添えるメッセージは?渡し方やタイミングは?

バレンタインデーは普段お世話になっている上司に感謝の気持ちを伝えられる良い機会で …

みなとみらいクリスマスデートのおすすめコース!穴場スポットやレストランをご紹介

今年のクリスマスは3連休。 彼氏や彼女とみなとみらいデートを計画している人も多い …

乳がん検診のエコーで要精密検査に 組織診や病院の決め方、費用は?

  2016/12/01    健康 ,

  2015年10月末に乳がん検診を受け、E判定「要精密検査」という結 …